投稿日:2022年4月5日

安定して働くことのできる内装工事の仕事

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事やエクステリア工事、内装工事を行っている建設業者の、雅テクニクス有限会社です。
平成13年の設立以来、関西一円にて施工を手掛けてまいりました。
今後もお客様にご満足いただける施工を行うため、技術力アップを目指しております。
これまでに内装工事を経験された方や、内装工事に関する資格をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社にて、ぜひその技術を生かしてみましょう!
今回は、安定して働くことができる雅テクニクス有限会社の魅力を、ご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

経験者は優遇いたします!


建築施工管理技士や、建築士などの資格があれば、その資格を生かして活躍できる仕事です。
その他、改修リフォーム工事や内装工事、エクステリア工事、軽天工事などを経験された方は、能力に応じて優遇させていただきますのでご安心ください。
弊社には、技術向上を目指せる環境があります。
これまで建設業を経験された方でも、新たな技術を身につけることが可能です。

技術向上を目指すことができます!

先輩スタッフを常にマンツーマンでつけて、業務上の悩みや疑問を親身に聞ける環境を整えております。
資格取得を希望される従業員に対しては、業務時間内、業務時間外問わず積極的に指導を行っております。
経験未経験問わず経験豊富なベテランスタッフが、丁寧にご指導いたしますので、ご遠慮なくどんどん質問してください!

従業員に対するさまざまな配慮

人材育成のために、コミュニケーションをとることも大切にしております。
ミスが発生しても冷静に対応することを心掛けておりますので、安心して飛び込んできてください!
プライベートを確保できる休暇や福利厚生、数々の社員特典など魅力が満載です。
腰を据えて長く働いていただくことのできる環境を整えて、皆様をお待ちしております。

和気あいあいとした職場環境が自慢です!


京都市東山区にある雅テクニクス有限会社は、現在業績拡大を目指して新しいスタッフを求人募集中です。
弊社は、コミュニケーションを大切にすることや、福利厚生を充実させること、レクリエーションで親睦を深めることを大切にしております。
人間関係のよさはもちろん、みんなで協力し合える環境が整っております。
そんな環境で内装工事のプロを目指し、ともに働いてみませんか?
このコラムを読んで少しでも気になってくださった方は、いつでもご応募ください。
皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

雅テクニクス有限会社は京都市東山区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。 今回は弊社求人 …

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働…

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。 求職者の中には、 …

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致します!~求人募集~

面倒見の良い先輩達がしっかりサポート致し…

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報