投稿日:2022年4月2日

雅テクニクス有限会社の業務内容が知りたい!

こんにちは!京都府京都市に拠点を構え、改修リフォーム工事やエクステリア工事、内装工事を手掛けている建設業者の、雅テクニクス有限会社と申します。
平成13年の設立以来、お客様のご希望に寄り添い、迅速で丁寧な施工を心掛けてまいりました。
また今後の事業拡大のため、スタッフ一同技術力向上を目指し、更に邁進してまいります。
今回は弊社が行っている、業務内容について皆様にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

改修リフォーム工事とは?


弊社が行っている改修リフォーム工事は、商業施設やビルなどのテナント入れ替え時の内装工事がメインです。
壁紙が剥がれてきた場合や、フローリングが劣化してきた際の修復作業なども行います。
また、カーペットやクロスなどの、内装仕上げも得意としております。
内装の機能向上を目指し、グレードアップのための内装工事を行うことも可能です。
その他、一般住宅のリフォーム工事、建築用製作金物などの金属工事も幅広く手掛けております。

軽天工事とは?

軽天工事とは、軽量鉄骨と呼ばれる材料を格子状に組んで固定し、壁や天井の下地となる骨組みをつくる工事のことです。
ボード工事の下地にあたる工事なので、とても重要な工程といえます。
近年ではコスト面や防災面からみて、軽量鉄骨を用いた骨組みが主流です。
弊社は内装工事に伴い、天井や壁などの軽天工事も行っております。

外構エクステリア工事について

弊社はサッシやフェンスなどの、外構エクステリア工事を請け負っております。
その他カーポートやウッドデッキ、シャッター、フェンスの設置も可能です。
これを行うことで、お客様が住まわれる家や車などの安全を守ることができます。
私たちは外構エクステリア工事を通して、お客様の安全で快適な生活を守ることを目指しております。

安定して手に職つけて働きたい方へ


雅テクニクス有限会社は、京都市東山区に事務所を置き、関西一円にて施工に対応しております。
現在弊社では事業拡大につき、人材を広く求人募集しております。
若い世代を積極的に募集しておりますが、経験や能力に応じて給与面にて優遇いたしますので、ご安心ください。
未経験からのステップアップも十分可能ですので、気になった方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しません…

ただいま雅テクニクス有限会社では、改修・リフォーム工事やクロス・床工事など、内装会社として関西全域で …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

お問い合わせ  採用情報