投稿日:2022年9月27日

内装職人として長く働き続けられる会社にはどんな特徴があるの?

こんにちは!
京都府京都市東山区を拠点に、外構エクステリアや改修リフォーム工事などを手掛ける、雅テクニクス有限会社です。
「内装職人として長く働きたいけど、どんな会社を選べばいいのか分からない」といったお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今回は、内装職人として長く働き続けられる会社の特徴をご紹介します。

内装工事を幅広く手掛けている

人差し指を出す男性
内装工事と一口に言っても、一般住宅のリフォームからオフィスのリフォーム、軽天・ボード工事など多くの工事があります。
そのため、幅広い内装工事に対応している会社であれば、より多くの技術を学べるのです。
複数の内装工事を行えるようになれば、どんな現場でも柔軟に対応でき、内装工事のプロとして活躍できるでしょう。
また、できる工事が増えると、仕事のモチベーション向上にもつながります。

収入面のサポートが手厚い

長く働くうえで重要なことの一つに、収入の安定が挙げられます。
毎月のお給料以外にも、交通費支給や時間外手当といった各種手当の有無も事前に確認しておくといいでしょう。
弊社の場合は経験の有無に関わらず、日給10,000円以上を保証しており、賞与や昇給、各種手当も充実しております。

資格取得などのスキルアップ支援が充実している

内装職人のプロとして長く働くためには、スキルアップが欠かせません。
現場監督として役職に就いたり幅広い作業を担当したりするには、資格が必要になってくる場合もあります。
そのため、業務に関する技術面の指導だけでなく、資格取得支援の体制が整っている会社であれば安心です。
弊社は、資格取得にかかる費用を負担する資格取得制度を設けており、スタッフのスキルアップにも力を入れています。

【求人】現場スタッフを募集中!

求人
京都市東山区で内装工事やリフォーム工事を行う弊社では、現場スタッフの求人募集をしております。
内装工事の経験の有無は問いません。
資格取得支援制度や充実した指導体制を整え、働きやすい環境をご用意しております。
リフォーム工事や内装工事といった建設業の技術を身につけて、長く働きたいという方はお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします!

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします…

こんにちは!京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・リフォーム …

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します!

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します…

弊社は、建築再生のプロフェッショナルとして、これまで頑張ってきました。 今回は、弊社業務をご紹介しま …

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向い…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、リフォーム工事などに携わってくださる方を募集して …

お問い合わせ  採用情報