投稿日:2022年10月3日

離職率の低いリフォーム工事会社の特徴とは?

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
弊社は京都府京都市東山区に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手掛けております。
雅テクニクス有限会社では、ただいま一緒に働いてくれる新規スタッフを募集中です。
腰を据えて働くには何が大切なのかをご説明すると共に、弊社で働く魅力についてもご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

職場環境が離職率の低さに影響する

人差し指を出す男性
せっかく入社してもすぐ退社……となると、また一から働き口を探さなければならないので、手間と時間がかかります。
そうならないように、はじめから定着率の高い会社に入社すると安心ですよね。
そこで確認したいのが職場環境です。
職場環境が整っている職場は、労働時間が適切であったり人間関係がよかったりと、離職率が低い傾向にあります。
弊社では、スタッフが安心して働けるよう休暇や福利厚生といった職場環境を整えているため、プライベートも大切にしていただけます。
また、先輩が分かりやすく丁寧に指導してくれるため、スキルアップすることも可能です。
気のいいスタッフばかりで和気あいあいとした職場なので、安心して働けるでしょう。

主な業務内容は?未経験でも大丈夫?

主に一般住宅に加え、商業施設やビルのリフォーム、さまざまな建物の壁や天井などの下地ボード貼りといった内装工事を行っております。
建築士や建築施工管理技士などの資格をお持ちの方や、建設業経験者の方にご活躍いただける業務内容です。
もちろん未経験の方も歓迎します!
資格取得支援制度があり、働きながらの資格取得が可能です。
未経験から始めると学ぶことが多く、大変に思うかもしれませんが、適切な教育体制のもとで着実に成長していただけます。
現場で活躍する職人も、最初は初心者からスタートしています。
建設業のプロを目指せるよう、私たちも全力でサポートしますのでご安心ください!

雅テクニクス有限会社で一緒に働きませんか?

JOB
建設業の経験や保有している資格を生かしたい方、内装職人に興味がある方の求人を募集しております。
未経験から始めるのは不安に思う方もいらっしゃると思いますが、整った指導体制でサポートいたしますので、ご安心ください!
また、私たちの仕事は成果が目に見えるので、やりがいを感じられる仕事です。
魅力のたくさんある弊社で一緒に働きませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

働きやすさには自信があります!

働きやすさには自信があります!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事やリフォー …

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています! こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エク …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

お問い合わせ  採用情報