投稿日:2021年3月18日

弊社がリフォーム工事で選ばれる理由

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、業績は毎年安定しております。
そこで今回は、「弊社がリフォーム工事で選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.要望に沿ったサービスを提供!


内装工事の範囲は広く、弊社でも幅広く手がけております。
具体的には、改修リフォーム工事や軽天・ボード工事など多岐にわたっております。
現場のニーズはさまざまですが、柔軟な対応を心がける中でベストな施工を提供してまいりました。

2.長年にわたる実績と信頼あり!

弊社は平成13年の設立以来、内装工事で多くの経験を重ねてまいりました。
テナント入れ替えに伴う原状回復など、さまざまな施工で実績を積み上げております。
豊富な実績は社会的信頼を高める要素となり、安定した施工実績の維持につながっております。

3.一流の内装工スタッフが在籍!

弊社における強みの一つは人材力にあります。
経験豊富な職人や専門性の高い有資格者など、優秀な人材が多く在籍しております。
あらゆる現場において一流の内装工を派遣できるため、理想的な施工をスピーディーに実現できるのです。
最後の仕上がりまで妥協を許さない姿勢は、多くのお客さまよりご評価いただいております。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、内装工事・軽天工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集しております。
職人の知識・技術が要求される分野ですが、弊社では経験・資格を一切問いません。
確かな教育体制があり、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたします。
資格取得をサポートする制度も整えておりますので、未経験の方でもスムーズなスキルアップが見込めます。
和気あいあいとした職場で働きやすいため、内装工として意欲的に働ける方は奮ってご応募くださいませ。
社会保険の完備をはじめとする手厚い待遇もご用意しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご応募お待ちしています!

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご…

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております! ただい …

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

お問い合わせ  採用情報