投稿日:2021年3月15日

安定した職に就きたい方必見!内装工事の魅力3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
「長く安定して働ける仕事って?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
コロナ禍の中で業態変更を余儀なくされる企業も多く、これまで以上に安定した職選びが必要な時代となりました。
そこで今回は、「安定した職に就きたい方必見!内装工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズが高い!


一般的に、建物を建築する際には内装工事が必要です。
建築のほか、改修リフォームや原状回復という形でも内装工事が行われています。
いつの時代もニーズが高い各種内装工事を、弊社でも積極的に手がけてまいりました。
業界としての今後の見通しも明るいため、職の安定を求める方におすすめできます。

2.未経験からスタートできる!

内装工事は職人の世界ですが、業界としての門戸は比較的広いです。
実際に経験を不問とする業者は多いため、ゼロからスタートできる世界です。
弊社でも経験・資格を一切問わず、意欲重視の積極的な採用を行ってまいりました。

3.職人として技術を伸ばせる!

内装工事は専門分野であり、幅広い知識と技術が必要です。
未経験から始める場合は学ぶことが多いものの、適切な教育体制のもとであれば着実な成長を図れます。
高度なスキルをもつ職人を目指せるため、この機会にぜひ関心をもってみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
現場スタッフとして、内装工事・軽天工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集中です。
職人の技術が要求される世界ですが、弊社では経験・資格を一切不問としております。
充実の教育体制があり、熟練のスタッフがイチから丁寧に指導いたします。
資格取得をサポートする制度もございますので、未経験の方でも着実なキャリアアップが見込めるのです。
アットホームな職場で働きやすいため、内装工事に魅力を感じる方は奮ってご応募くださいませ。
昇給あり・賞与年2回をはじめとする充実の待遇もご用意しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】気になる!内装職人の将来性

【求人】気になる!内装職人の将来性

京都府京都市の建設業者『雅テクニクス有限会社』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、内装職人の将来 …

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか?

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか…

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、内装工事・改修リフォーム …

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?

今回は、「未経験者向け:建設・内装業界の仕事とは?」をテーマにお話しします。 内装業の仕事とは 内装 …

お問い合わせ  採用情報