投稿日:2021年3月12日

内装工事のエキスパートの志!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
今回は、「内装工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の抱く志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.理想的な空間をデザインする!


内装工事業者には、お客さまのご要望を具体化することが求められます。
弊社でも丁寧なヒアリングを心がけており、内装に関するご要望を丁寧にお聞きしております。
細かなご要望も含めてプランに落とし込み、正確な施工によって具体化してまいりました。
今後も確かなノウハウを武器に業務に取り組み、すべての現場で理想的な空間をデザインします!

2.技術を追求して組織を大きく!

弊社では内装工事において豊富な経験を重ねております。
技術力・対応力を段階的に高めておりますが、現状に満足する業者に成長はありません。
弊社では今後もひたむきに研鑽に励み、技術力を一段と高めることで事業の発展を目指します!

3.全スタッフを一流の内装工に!

内装工事で実績を上げ続けるには、優秀な人材が必要になります。
弊社には経験豊富な職人が多くおりますが、さらなる人材力強化を図っております。
積極的な採用活動はもちろん、入社した方の育成という点でも力を注いでまいりました。
今後も一人ひとりを手厚くサポートし、最高の技術をもつプロ集団の構成に努めます!

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、ともに働くスタッフを大募集中です!
具体的には現場スタッフとして、内装工事・軽天工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集しております。
職人の技術が求められる分野ですが、弊社では経験・資格を一切不問としております。
充実の教育体制があり、先輩スタッフがイチから手厚く指導いたします。
資格取得をサポートする制度もございますので、未経験の方でも着実なキャリアアップが見込めるのです。
和気あいあいとした職場で働きやすいため、内装・リフォーム工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
各種手当の支給をはじめとする充実の待遇もご用意しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

雅テクニクス有限会社の現場の仕事はこんなに楽しい!ぜひあなたも!

雅テクニクス有限会社の現場の仕事はこんな…

京都府京都市の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております! 雅 …

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

雅テクニクス有限会社は京都府京都市を拠点に関西全域でリフォーム工事を手掛ける、プロフェッショナルな集 …

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています! こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エク …

お問い合わせ  採用情報