投稿日:2021年3月9日

内装工事のプロが心がける3つのこと

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
今回は、「内装工事のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細かなニーズも実現する!


内装工事の場合は多様なニーズがあり、施工業者には対応力が求められます。
弊社でもニーズに寄り添う姿勢を心がけており、現場ごとに最適な提案を行ってまいりました。
ご予算や工期のご希望にも柔軟に対応するなど、あらゆる面から顧客満足度の向上に努めております。

2.丁寧な施工で品質を確保!

内装工事で最も重要なのは品質の確保です。
理想的なプランを提案できても、肝心の施工に不備があれば信頼を失います。
弊社では施工業者としての使命をはたすため、一つひとつの作業に正確性を追求してまいりました。
仕上がりの美しさまでこだわる姿勢は、多くのお客さまより高く評価されています。

3.働きやすい環境を目指す!

内装工事で結果を出す上では、現場スタッフの働きが重要になります。
一人ひとりが技術を発揮することで、高品質な施工を迅速に提供できるのです。
弊社では人材を大切にする観点から、常に快適に働ける職場を追求してまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
現場スタッフとして、軽天工事・内装工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集しております。
職人のスキルが要求される分野ですが、弊社では経験・資格を一切不問としております。
手厚い教育体制があり、経験豊富なスタッフがイチから指導いたします。
資格取得をサポートする制度もございますので、未経験の方でも着実なスキルアップを図れるでしょう。
アットホームな職場で働きやすいため、内装工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
社会保険の完備をはじめとする充実の待遇・福利厚生もご用意しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目指せます!

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目…

京都府京都市東山区の雅テクニクス有限会社では、リフォーム工事スタッフを求人募集しています。 建設業が …

あなたの勇気を技術というカタチにします!

あなたの勇気を技術というカタチにします!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事・リフォー …

【求人】雅テクニクス有限会社で働く魅力とは?

【求人】雅テクニクス有限会社で働く魅力と…

京都府京都市東山区に拠点を構える弊社では、ただいまリフォーム工事や内装工事の現場スタッフを募集中です …

お問い合わせ  採用情報