投稿日:2021年3月6日

雅テクニクスの業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
今回は、「雅テクニクスの業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

内装工事


弊社では内装工事をメインに手がけております。
テナント入れ替えに伴う原状回復工事や、オフィスのリニューアル工事などで実績を重ねてまいりました。
現場のニーズはさまざまであり、施工業者には常に柔軟な対応が求められます。
弊社でも豊富な経験とノウハウを活かし、現場ごとに最適なプランニングに努めております。

軽天・ボード工事

内装仕上げ工事もメイン業務の一つです。
壁や天井の骨組みをつくる軽天工事や、石膏ボード工事で豊富な経験を重ねております。
内装を構築する重要な工事であることから、一つひとつの作業を慎重かつ丁寧に進めております。
高所での作業を伴う点で一定のリスクもあるため、安全確保において全力を尽くしてまいりました。

一般向けのリフォーム工事

弊社では一般住宅を対象とするリフォーム工事も手がけております。
壁紙・床材の張り替えを含む幅広い施工に対応しており、さまざまなニーズを実現してまいりました。
多くの現場を経験するエキスパートの職人により、細部まで高品質な施工をご提供しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフとして、内装工事・軽天工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集しております。
職人の技術が要求される分野ですが、弊社では経験・資格を一切不問としております。
充実の教育体制があり、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたします。
資格取得をサポートする制度もございますので、未経験の方でも着実なスキルアップが見込めるでしょう。
和気あいあいとした職場で働きやすいため、内装工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
社会保険の完備をはじめとする充実の福利厚生もご用意しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

内装業界の職人として新しい環境で成功するには、どのような秘訣があるのでしょうか? 内装業界で成功する …

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします!

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事 …

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

お問い合わせ  採用情報