投稿日:2021年3月21日

内装工として働きたい方必見!弊社の求める人物像をご紹介!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工事ではどんな人材が必要とされているの?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工として働きたい方必見!弊社の求める人物像をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲的に仕事を学べる方


弊社では内装工事全般を積極的に手がけております。
入社した方には幅広い業務を学んでいただくため、向上心がポイントになります。
すべての業務に高い意欲をもち、成長に向けて努力できる方を求めております。
もちろん弊社のほうでも、技術面の指導をはじめとする手厚いサポートを行います。

2.現場で積極的に動ける方

内装工スタッフに求められるのは行動力です。
あらゆる現場で積極性を発揮し、必要な作業に取り組むことが大切です。
たとえ知識や技術は乏しくとも、積極的に行動できる方は高く評価しております。

3.信頼関係を構築できる方

内装工事の規模はさまざまですが、基本的にはチーム制で取り組みます。
一人ひとりのスタッフと連携をとり、効率的に作業を進めることが大事です。
ともに働く仲間を大切にし、良好な関係性を築ける方は歓迎しております。
なお弊社は明るい人柄のスタッフが多いため、最低限のコミュニケーション力があれば問題なく打ち解けられるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
現場スタッフとして、軽天工事・リフォーム工事・内装工事に携わってくださる方を募集しております。
職人のスキルが要求される世界ですが、弊社では経験・資格を一切不問としております。
確かな教育体制があり、先輩スタッフがイチから丁寧にサポートいたします。
資格取得を支援する制度もございますので、未経験の方でも着実な成長が見込めるのです。
職場の雰囲気もアットホームで働きやすいため、内装工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
社会保険の完備をはじめとする充実の待遇・福利厚生も整えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

雅テクニクス有限会社は京都市東山区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。 今回は弊社求人 …

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

【求人】内装職人って未経験者でも目指せる…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中! 今回は、現在求職中の方に向け …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま雅テクニクス有限会社では、関西全域で活躍する建設業の現場スタッフとして新たな仲間を募集してい …

お問い合わせ  採用情報