投稿日:2020年4月22日

改修リフォーム工事の協力会社探しでチェックすべきポイント

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!
「改修リフォームの協力会社を探しているけど、どんな部分に注目すべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「改修リフォーム工事の協力会社探しでチェックすべきポイント」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

チェックポイントその1:業務内容

改修リフォーム業者によって、業務内容は異なります。
幅広いリフォームに対応できない業者とパートナーになっても、得られるメリットは少ないでしょう。
そのため、どのような業務に対応しているかという点はチェックすべきポイントです。
弊社の場合、軽天・ボード貼りやクロスの張り替え、塗装をはじめとした幅広い施工に対応しております。

チェックポイントその2:施工実績

業務内容が多彩でも、技術力に乏しい業者では戦力になりません。
したがって、業者の施工実績についてもチェックすべきポイントです。
施工実績を見ることで、その業者がどの程度の技術を有しているか判断できます。

チェックポイントその3:労働環境

改修リフォームの各作業を行うのは、業者に所属するスタッフです。
そのため、労働環境についてもチェックしておきましょう。
働くスタッフの環境が適切に整備されている場合は、一定信頼できることになります。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事を主に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装工スタッフとして働いていただける方を募集中です。
施工に関する幅広いスキルが必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方にも一からの教育をさせていただきますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では改修リフォームの協力会社様も募集しております。
パートナーとして末長くお付き合いしたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

【求人】内装職人って未経験者でも目指せる…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中! 今回は、現在求職中の方に向け …

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット!

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しませんか?

【経験不問】内装職人の仕事に挑戦しません…

ただいま雅テクニクス有限会社では、改修・リフォーム工事やクロス・床工事など、内装会社として関西全域で …

お問い合わせ  採用情報