投稿日:2020年4月25日

雅テクニクス有限会社に入社するメリット3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!
今回は、「雅テクニクス有限会社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.いろいろな内装工事を経験できる!

弊社では、内装工事業者としてさまざまな業務を行っております。
一般住宅におけるリフォームはもちろん、オフィスのリニューアル工事なども行っております。
そのため、弊社に入社いただくことで幅広い施工を経験できるのです。
多くの施工に携わる中で、着実に内装工事のプロを目指していただけるでしょう。

2.風通しのいい職場で働ける!

弊社の場合、風通しの良さが自慢の職場となっております。
先輩や後輩、上司の間で特に垣根はなく、積極的なコミュニケーションを取ることができます。
また、新たに入社された方を力強くサポートする体制になっているため、すぐに居心地の良さを感じていただけるでしょう。

3.高待遇の中でガッツリ稼げる!

弊社の場合、待遇面の質を高めていることが大きなポイントです。
経験の有無にかかわらず日給10,000円以上を保証しており、昇給・賞与もございます。
各種手当や休暇制度なども充実させているため、働きやすさを実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装工スタッフとして施工に携わってくださる方を募集中です。
内装に関する知識・技術が必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方にもマンツーマンでご指導させていただきますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では内装工事における協力会社様も募集しております。
実績豊富な弊社であればお力になれますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

お問い合わせ  採用情報