投稿日:2023年6月11日

働きやすい内装工事業者の求人ポイント

こんにちは!
京都府京都市に事務所を構え、関西全域でリフォーム工事などを行う内装職人が在籍している雅テクニクス有限会社です。
内装工事を通じてお客様の理想の家づくりをお手伝いできるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、働きやすい内装工事業者の求人ポイントをご紹介します。

未経験者を募集している

ビギナーマーク
働きやすい内装工事の求人で注目するべきポイントは、未経験者を募集しているかどうかです。
未経験者を募集しているということは、指導を行うことができるスタッフが在籍しているということになります。
指導を行うスタッフは専門的な技術を身につけているので、熟練の技を間近で学ぶことが可能です。
更に、指導を行うスタッフに人員が割けるので、スタッフの人数に余裕があることが分かります。

資格取得支援制度がある

内装工事でキャリアアップをするためには、技術を磨いてさまざまな経験を積むことが大切です。
そして、資格の取得が欠かせません。
働きやすい内装工事業者を探すときには、求人で資格取得支援制度があるかどうかを確認しましょう。
資格取得支援制度があれば、働きながら資格取得をすることが可能です。
未経験で何も資格を持っていなくても、内装工事のプロを目指せます。
働きながら資格を取得できる環境か判断するには、資格取得支援制度の有無が有効です。

福利厚生が充実している

内装工事の技術はすぐに身につくものではありません。
基礎知識を身につけるだけでは時間がかかるので、長く勤めることが大切です。
長く勤めるためには、働きやすい会社であることが重要なポイントになります。
求人では、福利厚生の確認をするようにしましょう。
給与や休日、社会保険の有無など記載があるので、どのような福利厚生が整っているかを確認してくださいね。
会社によって手当なども違うので、細かい部分まで確認を行うことが大切です。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中

ガッツポーズするスーツ男性
建設業を営む弊社では、現在新規スタッフを募集しております。
経験をお持ちの方には、即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には先輩スタッフが分かりやすい指導を行いますのでご安心ください。
資格取得支援制度をはじめとした充実の福利厚生でサポートを行います。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

雅テクニクス有限会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか…

京都市東山区の「雅テクニクス有限会社」は、関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事 …

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

【求人】内装職人って未経験者でも目指せる…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中! 今回は、現在求職中の方に向け …

お問い合わせ  採用情報