投稿日:2023年5月3日

ワークライフバランスを保てるリフォーム工事業者で働きませんか?

こんにちは!
京都府京都市から関西地方一帯までを対象に、リフォーム工事をはじめ、幅広い施工を承っている建設業者・雅テクニクス有限会社です。
昨今、日本全体においてあらゆる業界でワークライフバランスの重要性が叫ばれています。
リフォーム工事業者で働いていく上でも、ワークライフバランスが保てるかどうかという点は就職・転職先選びにおける重要なポイントとなるでしょう。
今回は求職者の方に向けて、ワークライフバランスを保てるリフォーム工事業者で働くべき理由についてご紹介いたします。

十分な休日

時計とカレンダー
ワークライフバランスとは、人生における仕事とプライベートのバランスを適切に保っていくことを重視する考え方です。
高度経済成長期など、かつての日本では人生における仕事の時間が大いに重視されてきました。
しかし近年では価値観の多様化が進み、働くことだけでなく、個人の趣味や家族との時間を大切にするべきだという考え方が一定の支持を得るようになっています。
弊社では年間105日の十分な休日を用意し、適宜リフレッシュしながらモチベーション高く働いていただける環境を整えています。

福利厚生の充実

福利厚生の充実を図っているのも、弊社の特徴です。
例えば年2回の社員旅行や、年1回のゴルフコンペといった社内イベントが催されており、楽しみながら働いていける環境となっています。
社員証の提示によってゴルフの打ちっぱなしやフィットネスの割引を受けられるのも特徴で、充実した休日と併せて趣味を広げていくことも可能です。
明るく楽しい社風の中で、ぜひワークライフバランスを重んじながら働いていきましょう。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中

WORKの積み木
雅テクニクスでは現在、内装職人として働いていきたいとお考えの方を新規に募集しています。
弊社は新たな人材の育成に力を入れており、仕事に熱心に取り組んでいける方であれば、ご応募に際して経験の有無は問いません。
先輩スタッフによる優しく親切な指導を受けながら着実に業務を覚えていけますので、ぜひ安心して弊社へお申し込みください。
働きやすい職場環境の形成を目指しており、資格取得支援制度や諸手当を整えるなど、待遇面についてご満足いただけること請け合いです。
ぜひ雅テクニクスの一員として、多彩な現場で活躍していきませんか?
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

天井工事の様子(テスト)

天井工事の様子(テスト)

天井の張り替え工事を承りました。 かなり広めの天井の張り替えです。 …

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目指せます!

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目…

京都府京都市東山区の雅テクニクス有限会社では、リフォーム工事スタッフを求人募集しています。 建設業が …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

お問い合わせ  採用情報