投稿日:2023年4月30日

求職者向け!施工エリアが広いリフォーム工事業者で働くべき理由

こんにちは!
京都府京都市東山区の建設業者として、改修・リフォーム工事、エクステリア工事、内装工事など幅広い施工を承っている、雅テクニクス有限会社です。
本記事をご覧になられている方は、リフォーム工事業者で働くことに関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
リフォーム工事業界における就職先を選ぶ際には、ぜひ施工エリアの広さをチェックしておきたいところです。
今回は求職者の方に向けて、施工エリアが広いリフォーム工事業者で働くべき理由についてご紹介いたします。

業績が安定しやすい

上昇
リフォーム工事業者で働いていく際に気がかりなポイントといえば、業績が安定しているかどうかという点ではないでしょうか。
努力して優れたスキルを身につけたとしても、所属している業者の業績が不安定だと将来設計を描きにくくなってしまいます。
そこで業績が安定している業者を見つけていくための判断基準として役立ってくれるのが、施工エリアの広さです。
施工エリアが広いリフォーム工事業者はそれだけ受注の間口が広がるため、安定した業績を残していきやすくなるでしょう。

経験を積める

リフォーム工事のスキルを高めていくためには、数多くの施工を経験していくことが大切です。
施工エリアが広いリフォーム工事業者に就職すれば、バリエーション豊かな現場を経験しつつ、より優れた技術を身につけていけるでしょう。
多彩な施工が行われるリフォーム工事の現場でスキルを磨いていけば、多くの現場で求められる職人へ成長していくことが可能となります。
一流の内装職人を目指すのであれば、ぜひ施工エリアの広い業者への就職を視野に入れていきましょう。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中

木の上にJOB
雅テクニクスでは現在、内装職人として働きたいとお考えの方を募集しています。
初心者の育成に注力しているのが雅テクニクスの特徴で、人材を採用するにあたって職歴・学歴・年齢といった要素は問いません。
リフォーム工事に取り組んでいきたいという意欲をお持ちの方であれば、着実に優秀な内装職人へ成長していけるでしょう。
また、経験者の方からご応募いただけた際にはご満足いただける待遇をご用意いたしますので、ぜひ面接時に申し出ていただければ幸いです。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな施工に取り組んでいきませんか?
熱意ある皆様からのご応募を、社員一同楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット!

内装工事の志望者必見!弊社求人のメリット…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します!

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します…

弊社は、建築再生のプロフェッショナルとして、これまで頑張ってきました。 今回は、弊社業務をご紹介しま …

内装工事・軽天工事のご依頼前の不安解消!

内装工事・軽天工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォームを …

お問い合わせ  採用情報