投稿日:2022年3月27日

内装工事のプロになるためにはどうすればいい?

こんにちは!京都府京都市に事務所を構え、改装リフォーム工事やエクステリア工事、内装工事、軽天工事を行っている建設業者の、雅テクニクス有限会社と申します。
職人一人一人の高い技術力と、さまざまなことに対応できる力が弊社の自慢です。
弊社では現在、業績拡大につき技術力の向上を目指しております。
内装工事や改装リフォーム工事に、ご興味のある方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは内装工事のプロを目指される方へ向けて、プロになるための方法を詳しくご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください。

まずは簡単な作業から覚えよう


まずは職場に慣れていただくために、簡単な作業から行っていただきます。
弊社では、剥がれてきた壁紙の張り替えや、劣化したフローリングの入れ替えなどのリフォーム工事を行っております。
その他にも、テナントの入れ替えに伴う内装工事や、エクステリア工事まで幅広く行っておりますので、慣れるまでは先輩スタッフの指示に従い作業を行いましょう。

慣れてきたら資格取得を目指そう

弊社は、スタッフの技術向上をバックアップいたしております。
資格取得支援制度をご用意しておりますので、内装工事のプロを目指される方には、最適な環境です。
分からないことは、いつでも先輩スタッフにお聞きください。
「建築施工管理士」や「建築士」などの資格取得を目指しましょう!

経験を積んでプロへの道を歩みましょう

どんなプロでも、最初は初心者です。
初心者だからこそ抱えるさまざまな不安を振り払いながら一歩を踏み出して、プロへの道を歩んでいくのです。
現在、不安を感じている方もご心配はいりませんよ。
先輩スタッフが、内装工事の技術を磨くための心強い味方になることをお約束いたします。
たくさんの現場で経験を積んで、私たちとともにプロを目指しましょう!

未経験からでもプロを目指せます!


雅テクニクス株式会社は京都市東山区に拠点を置き、関西一円にて施工を手掛けております。
弊社では現在業績拡大を目指し、新しいスタッフを求人募集中です。
建築業務に関する資格や、経験をお持ちの方を大歓迎しております。
もちろん未経験からでもご安心ください!
先輩スタッフが優しくサポートさせていただきます。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

内装業界の職人として新しい環境で成功するには、どのような秘訣があるのでしょうか? 内装業界で成功する …

Facebookページを公開しました

Facebookページを公開しました

雅テクニクス有限会社は、新たにFacebookページを公開いたしました。   今後はFac …

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

【求人】内装職人って未経験者でも目指せる…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中! 今回は、現在求職中の方に向け …

お問い合わせ  採用情報