投稿日:2022年3月24日

雅テクニクス有限会社で技術を磨こう!

こんにちは!京都府京都市にてリフォーム工事やエクステリア工事、内装工事などを手掛けている、建設業者の雅テクニクス有限会社と申します。
弊社は関西一円にて、高い技術のもとあらゆる現場で施工を手掛けてまいりました。
今後、内装工事やエクステリア工事を行ってみたいという方は、いらっしゃいませんか?
今回は将来、内装工事のプロを目指したいという方へ向けて、弊社の内装工事に関するご質問にお答えいたします!
皆様の就職や転職などの、ご参考になれば幸いです。
ぜひ最後までご覧ください!

どんな作業を行うの?


弊社は改修リフォーム工事を得意としており、内装工事やエクステリア工事、軽天工事などを、幅広く手掛けております。
改修リフォーム工事では、商業施設やビルなど主にテナントの入れ替え時の内装工事などを行っております。
その他、入居前の状態に戻す改修工事の、ご依頼なども受け付け中です。
オフィスのリニューアルに伴う軽天工事、下地ボード張り、塗装工事なども行っております。
お客様のご希望に寄り添うため、一般住宅などの改修リフォーム工事なども請け負っております。

職場の雰囲気はどんな感じ?

雅テクニクス有限会社は、人間関係のよさに自信があります。
常に学べる環境づくりに努めておりますので、初めての方や今まで建設業界を経験された方問わず、どなたでも働きやすい職場です。
資格取得支援制度も設けておりますので、確実にステップアップが可能です。
経験者はもちろんのこと、未経験の方にも先輩スタッフが丁寧にご指導いたしますのでご安心ください!

未経験からでも大丈夫?

弊社は、意欲さえあれば未経験の方も大歓迎です!
業歴30年以上の代表と、経験豊富な面倒見のいい先輩たちが、しっかりサポートいたします。
「分からなくて当たり前」のモットーで、未経験者でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
給与面や福利厚生も充実しており、腰を据えて働ける職場環境です。
もちろん経験者の方のご応募も、お待ちしております。

やる気があれば問題ありません!


京都市東山区にて、内装工事やエクステリア工事を手掛けている弊社では、今後事業拡大を目指し、新しいスタッフを求人募集中です。
経験者や資格をお持ちの方は、優遇させていただきます。
もちろん、未経験からのチャレンジも大歓迎です!
弊社にて、新しい一歩を踏み出してみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

お問い合わせ  採用情報