投稿日:2021年10月12日

改修工事でできる社会貢献

こんにちは!京都府京都市東山区を拠点に、内装工事、リフォーム工事を始めとした幅広い工事を関西一円にご提供しております、雅テクニクス有限会社です。
お客様に高品質かつスピーディーな施工をご提供すべく、作業員一人ひとりが日々技術の向上に努めております。
皆様は、仕事選びの際にどのような点を重視されますか?
例えば、自分の私生活に合った時間帯で働ける・社会貢献ができるなど、重視される点は多種多様だと思います。
そこで今回は求職者の方に向けて、弊社が行っている改修工事でできる社会貢献について、ご紹介したいと思います。

街づくりに携われる


改修工事でできる社会貢献として、街づくりに携われるということが挙げられます。
では、なぜ改修工事が街づくりに携わることにつながるのでしょうか。
改修工事では、商業施設やビルなどにおいてテナントの入れ替えを行う・老朽化した建物のリニューアルを行うといった場面で行われる工事です。
これらは、お店や建物そのものを新しくし、よりよい街をつくるために必要不可欠な工事です。
そのため、改修工事はきれいな街が維持される一助となっているといえるでしょう。

快適な暮らしを支える

改修工事は、快適な暮らしを支えているという点でも、社会貢献を実現できます。
先ほど、建物の改修はきれいな街を維持するために必須であるとご紹介しました。
きれいな街を維持することは、快適な暮らしを支えることにもつながるのです。
改修工事は、既にある建物をきれいに、かつ今のニーズにあった形につくり直す工事といえます。
このような工事は、日々を快適に過ごすために、なくてはならないものです。
このように、改修工事はさまざまな面で社会に貢献しているのです。
そのため、長く働くことのできる専門職で社会貢献を実感したい方に、最適な工事といえるでしょう。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験、未経験は一切不問です。
弊社の活動や建設業に対するご興味、意欲がある方を募集しております。
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください!
経験者の方には、能力に応じて優遇いたします。
ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向い…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、リフォーム工事などに携わってくださる方を募集して …

内装工事全般のスキルを磨くなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事全般のスキルを磨くなら雅テクニク…

京都府京都市東山区を拠点に関西全域で活動する弊社では、内装職人として活躍してくださる現場スタッフを募 …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報