投稿日:2021年9月18日

ステップアップしたい方に雅テクニクスがおすすめな理由

こんにちは!京都府京都市東山区に拠点を置き、リフォームや内装工事といった工事を行っております、雅テクニクス有限会社です。
お客様が安心して任せられる業者を目指し、高品質な施工を行っております。
弊社は、現在新規スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
建設業に携わりステップアップしたいという方には、弊社は特におすすめだといえます。
今回は、なぜ弊社がステップアップしたい方におすすめなのか、その理由をご紹介したいと思います。

幅広い経験を得られる


ステップアップしたい方に弊社がおすすめな理由として、幅広い経験を得られるということが挙げられます。
弊社は、幅広い種類の工事を承っております。
例えば、改修リフォーム、エクステリア、内装工事、軽天工事などです。
いずれも、日々の快適な暮らしのためにはなくてはならない工事です。
そして、施工する際には工事の種類ごとの技術、知識が必要となります。
さまざまな工事の技術や知識、そして経験があると、建設業において自身のできることの幅を大きく広げることが可能です。
また、現場によってお客様が希望する施工が変わるため、状況に応じ、高品質な作業をご提供する対応力を身につけることにもつながります。

丁寧に未経験者をサポート

弊社がステップアップしたい方におすすめな理由の2つ目として、未経験者へのサポートが厚いということが挙げられます。
前述の通り、弊社では幅広い種類の工事を行うことになるため、一部、あるいは全ての工事が未経験という方も少なくありません。
そういった方に対して、弊社は丁寧な指導を行っております。
誰でも最初は初心者であることをスタッフ全員が共有し、現場での活動の中でわからないことを一つひとつ丁寧になくしていくような指導をしております。
このように弊社では、未経験者へのサポートをしっかりとしているため、順を追ってステップアップしていくことが可能です。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中


弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験は一切不問です。
リフォーム工事、建設業にご興味がある方や、意欲的に取り組んでいただける方を歓迎しております。
ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

雅テクニクス有限会社から2つのお知らせ!

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! 関西の …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報