投稿日:2021年3月27日

内装工事で活躍したい方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事で活躍したい方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一流の職人から技術を学べる!


弊社の強みは人材力にあり、経験豊富な職人が多く在籍しております。
入社した方には職人がサポートにつき、丁寧な指導を行います。
一流の技術を積極的に学んでいただけるため、未経験の方でも着実に成長できます。

2.安定感ある環境で成長を図れる!

弊社では平成13年に設立以来、内装工事を専門的に請け負っております。
多くのお客さまより厚いご信頼をいただいており、仕事量は毎年安定しております。
業績・事業ともに好調であり、腰を据えてじっくりと働ける環境となっております。

3.ワークライフバランスを確保できる!

内装工事の職人というと、休みが少ないイメージが強いでしょう。
確かに工事日程の関係で日曜休みは難しいですが、弊社の年間休日は105日です。
業界の中では比較的多く休める会社であり、ワークライフバランスを実現できます。
残業もさほど発生しないため、働きやすさをご実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集しております!
現場スタッフとして、軽天工事・内装工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集中です。
職人技が要求される世界ですが、弊社では経験・資格を一切問いません。
充実の指導体制があり、先輩スタッフがイチから丁寧にサポートいたします。
資格取得費用をサポートする制度もございますので、未経験の方でも積極的なスキルアップを図れる環境です。
アットホームな雰囲気の職場で働きやすいため、内装工事に魅力を感じるという方は奮ってご応募くださいませ。
高水準の給与をはじめとする充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報