投稿日:2021年3月30日

内装工事に興味がある方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工として働きたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事に興味がある方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!


弊社では内装工事のプロを育成するため、積極的なスキルアップ支援を行っております。
業務に関する技術面の指導はもちろん、資格取得サポートにも力を入れております。
資格にかかる費用を自社で負担する制度を設けており、入社後は積極的にご活用いただけます。

2.快適性を実感できる環境!

弊社では従業員の満足度向上のため、働きやすい環境を追求しております。
マイカー通勤OK・交通費支給・休暇制度の充実を含む多くが挙げられます。
社員旅行などの福利厚生も充実しており、快適性を実感できる環境です。

3.収入を積極的にサポート!

長く働く上でのポイントの一つは、収入の安定性にあります。
弊社では高水準の給与に加えて、賞与や各種手当の支給という形で収入をサポートしております。
時間外手当をはじめとする多くの手当を支給しており、入社一年目から高収入を実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな仲間を募集中です!
弊社所属の内装工スタッフとして、内装工事・軽天工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集しております。
職人のスキルが要求される世界ですが、ご応募にあたって経験・資格は一切不問です。
しっかりとした教育体制があり、熟練スタッフがイチから丁寧に指導いたします。
資格取得費用をサポートする制度もございますので、未経験の方でも着実なスキルアップを図れる環境です。
職場の雰囲気もアットホームで働きやすいため、内装・リフォーム工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
社会保険の完備をはじめとする充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

雅テクニクス有限会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

新たな仲間を募集中!~求人募集~

新たな仲間を募集中!~求人募集~

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

お問い合わせ  採用情報