投稿日:2021年4月2日

内装工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・改修リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工の経験を活かせる求人って?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事の経験者必見!弊社の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の経験と実績あり!


弊社では内装工事を専門として経験を重ねております。
多くの現場を手がける中で技術力・対応力を高めてまいりました。
入社した方には弊社のもつ技術をすべて伝授し、一流の職人の道をサポートしております。
企業としての今後の見通しも明るいため、安定した環境の中でさらなる成長を図っていただけます。

2.内装工事全般を手がける!

弊社では内装工事全般を積極的に手がけております。
軽天・ボード工事や改修リフォーム工事、原状回復工事などで実績を重ねてまいりました。
入社した方にも幅広い作業に携わっていただくため、おもちの経験やスキルを存分に活かせる環境です。

3.経験・能力に応じて優遇!

弊社では経験の有無を問わず幅広い人材を募集しております。
ただ経験者の方は高く評価しており、能力に応じた優遇がございます。
比較的高水準の給与を支給いたしますので、入社一年目から待遇のよさをご実感いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


京都府京都市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、内装工事・軽天工事・リフォーム工事に携わってくださる方を募集中です。
職人技が求められる世界ですが、ご応募にあたり経験・資格は一切不問です。
弊社で教育体制を整えており、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたします。
資格取得を手厚くサポートする制度もございますので、未経験の方でも着実なスキルアップが見込めます。
明るい雰囲気の職場でのびのび働けるため、内装工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
昇給あり・賞与年2回を含む充実の待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

雅テクニクス有限会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

お問い合わせ  採用情報