投稿日:2020年4月16日

内装工事の分野で協力会社を見つけるメリット3選!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工事の協力会社って必要ある?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工事の分野で協力会社を見つけるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

1.積極的な受注が可能に!

内装工事では一定の人員が必要になるため、どの程度の受注ができるかは会社の規模によります。
規模が小さい場合、積極的な受注ができないケースも多いです。
しかし、協力会社を見つけることができれば、双方の会社で人員を手配することになります。
より積極的な受注が可能となるため、業務拡大も視野に入れられるでしょう。

2.実績の積み重ねが安定につながる!

協力会社の力を借りることで受注量が増えれば、実績も多く積むことができます。
実績が増えることは企業としての信頼性アップにつながるため、業績も安定しやすくなります。
企業の存続・発展という観点からも、業績が安定することは大きなメリットと言えるでしょう。

3.スタッフのスキルアップが期待できる!

協力会社とともに業務を進める場合、2社のスタッフ間で技術交流を図ることができます。
内装工事を手がける業者にとって、自社のスタッフの技術力が高まることは大きなプラスです。
したがって、この点も協力会社を見つけるメリットと言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装工スタッフとして作業を担当してくださる方を募集中です。
施工に関する知識・技術が必要な仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方にも手厚くサポートいたしますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
内装工事の経験豊富な弊社であれば必ずお力になれますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクスへの質問に答えます!

【謹賀新年】求職者の方必見!雅テクニクス…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございま …

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

お問い合わせ  採用情報