投稿日:2020年4月13日

内装工を目指す人に弊社の求人をおすすめできる理由

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!
「内装工になりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装工を目指す人に弊社の求人をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者大歓迎!充実のサポート環境あり!

内装工には豊富な知識と確かな技術が求められますが、弊社では経験の有無を問わず採用を行っております。
未経験の方でも、手厚いサポートを受ける中で成長できる環境があるのです。
ベテランスタッフがマンツーマンの指導を行いますので、安心してご応募いただけます。

各種手当を支給!マイカー通勤もOK!

弊社では待遇の質を重視しており、各種手当をきちんと支給しております。
時間外手当や夜勤手当、交通費などを支給しているため、待遇面の手厚さを感じていただけるでしょう。
もちろん、日々の業務においてはマイカー通勤もOKとなっております。

休暇制度が充実!しっかり休める環境です!

建築関係の仕事というと、休みが少ないイメージがあるかもしれません。
しかし、弊社では休暇制度の内容を充実させております。
日曜や祝日のほか、GWや夏季休暇、年末年始休暇も設けております。
年間休日も100日以上となっているため、しっかり休める環境です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装工スタッフとして作業に当たってくださる方を募集中です。
施工に関する知識・技術が必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方にも丁寧な教育をさせていただきますので、奮ってご応募ください。
あらゆる角度からサポートさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
内装工事の分野でお互いに成長したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

天井工事の様子(テスト)

天井工事の様子(テスト)

天井の張り替え工事を承りました。 かなり広めの天井の張り替えです。 …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま雅テクニクス有限会社では、関西全域で活躍する建設業の現場スタッフとして新たな仲間を募集してい …

お問い合わせ  採用情報