投稿日:2020年4月28日

協力会社様必見!雅テクニクス有限会社の強み

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!
今回は、「協力会社様必見!雅テクニクス有限会社の強み」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

内装工事一式に対応!

弊社では、内装工事を一式で手がけております。
これまでも、内装工事における全てのステップを責任もって担当してまいりました。
あらゆる施工においては最後までやり抜く力が必要になるため、弊社であれば必ずお力になれるでしょう。

幅広い施工を手がけた実績あり!

弊社が手がけている内装工事はとても幅広いです。
クロスの張り替えや塗装はもちろん、軽天・ボード貼りにも対応しております。
一般住宅に限らず、オフィスなどで施工を担当した実績も豊富にあるため、柔軟な対応力と高い技術力が培われております。

機動力と人材力で迅速な対応を実現!

弊社の場合はあらゆる要望に迅速に応えてきた実績があるため、機動力には自信があります。
また、丁寧なサポートでスタッフを育成してきた実績があり、人材力も十分に高まっております。
したがって、どのような現場でもスピーディーに施工を手がけることができます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装工事の現場スタッフを募集中です。
専門的な知識・技術が必要ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方にも基礎から教育させていただきますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では改修リフォーム工事の協力会社様も募集しております。
お互いがプラスを得られる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか?

【求人募集】あなたも弊社で活躍しませんか…

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です! …

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を…

ただいま雅テクニクス有限会社では、関西全域で活躍する建設業の現場スタッフとして新たな仲間を募集してい …

お問い合わせ  採用情報