投稿日:2023年12月17日

転職者向け!長く働ける内装会社の特徴は?

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
京都府京都市に所在し、関西全域でリフォーム工事、エクステリア工事、内装工事、軽天工事などを行っている建設業の会社です。
今回は転職者向けに、長く働ける内装会社の特徴についてお話ししたいと思います。

チームワークがいい内装会社

ガッツポーズの男性
内装工事は、一人ではできない仕事です。
現場では、仲間と協力して作業を進めます。
チームワークがいい内装会社は、仲間との連携やコミュニケーションがスムーズにできるので、仕事の効率や品質が高まります。
また、仲間との信頼関係や友情も深まるでしょう。
弊社では、スタッフ同士の交流や相談を大切にしております。
仕事だけでなく、プライベートでも仲のいい仲間ができるので、楽しく働けます。

教育制度が整っている内装会社

内装工事は、さまざまな素材や技術を使って行われます。
そのため、内装会社で働くには、多くのスキルや知識が必要です。
教育制度が整っている内装会社は、未経験者や経験者に関わらず、必要なスキルや知識を身につけることができます。
また、資格取得支援制度を設けている会社に入れば、スキルアップの手助けもしてくれるでしょう。
弊社では、未経験者を丁寧にサポートし、先輩スタッフを常にマンツーマンで付けて、業務上の悩みや相談を親身に聞ける環境を整えております。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップを目指す方にもおすすめです。

スタッフを大切にしている内装会社

内装工事は、体力的にきつい仕事です。
そのため、スタッフの健康や安全を大切にしている内装会社は、長く働けると言えます。
スタッフを大切にしている内装会社は、以下のような特徴があります。

休日や休暇がしっかりと取れる

休日や休暇がしっかりと取れることは、スタッフの体調やメンタルの回復に欠かせません。

福利厚生が充実している

福利厚生が充実していることは、スタッフの安心感やモチベーションにつながります。

評価制度が公平で明確である

内装工事は、仕事のやりがいが高い仕事です。
そのため、評価制度が公平で明確であることは、スタッフの成長ややる気に影響します。

求人募集中です!

人材募集
雅テクニクス有限会社では、新たなメンバーを募集中です!
内装工事に興味がある方や、スキルアップを目指す方は、ぜひご応募ください。
チームワークがいい、教育制度が整っている、スタッフを大切にしているという特徴を持つ弊社で、一緒に働きましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集中です!

【求人募集】経験不問!新規スタッフを募集…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事を …

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働…

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。 求職者の中には、 …

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします!

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします…

こんにちは!京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・リフォーム …

お問い合わせ  採用情報