投稿日:2023年5月30日

未経験者が雅テクニクス有限会社の内装工事で働きやすい理由

こんにちは!
京都府京都市に事務所を構え、リフォーム工事などの建設業を行っている内装職人が在籍している雅テクニクス有限会社です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、未経験が雅テクニクスの内装工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

教える人と教えられる人
雅テクニクスでは、丁寧な指導を行っております。
未経験から内装工事を始めたときは、作業の手順だけではなく現場のルールや道具の使い方も分かりません。
基本的な作業から丁寧に指導を行うことで、スムーズに知識を身につけられるのです。
基本的な知識を身につけることで、より高度な技術も身につくため、弊社では一人前のスタッフになれるよう丁寧な指導を行っております。

風通しの良い社風

雅テクニクスはスタッフ同士の仲も良く、風通しの良い社風です。
風通しの良い社風は、人間関係に悩むことがないので作業に集中できます。
更に自分の意見も言いやすいので、より働きやすい環境の中で働けるでしょう。
また、作業中に分からないことがあればすぐに相談できるので、問題をすぐに解決できます。
先輩スタッフの技も間近で学べるので、見て学んで自分の技術として身につけられる環境です。
内装工事は現場によって行う作業が違うので、先輩スタッフに相談しやすい弊社の環境は未経験者でも働きやすいといえます。

資格取得支援制度

雅テクニクスは福利厚生の一環で、資格取得支援制度があります。
内装工事では、内装仕上げ施工技能士や建築士などの資格が役に立ちますが、資格を取るためには費用がかかってしまうのが難点です。
雅テクニクスでは、資格取得支援制度で資格取得にかかる費用を負担します。
内装工事で資格取得することで、高度な技術が身につくだけではなくキャリアアップも可能です。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中

Tの文字がピンクのリクルート
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
雅テクニクスでは、風通しの良い社風と資格取得支援制度で未経験からでもプロを目指せる環境です。
内装工事は需要が高く、安定した仕事量があります。
内装工事の技術を身につけて、地域の発展に貢献しませんか?
内装工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有…

京都府京都市東山区を拠点に活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 雅テクニクス有 …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

【求人中】リフォーム工事の楽しさとは?

雅テクニクス有限会社は京都府京都市を拠点に関西全域でリフォーム工事を手掛ける、プロフェッショナルな集 …

お問い合わせ  採用情報