投稿日:2023年5月9日

リフォーム工事の仕事を通して喜びを感じられる瞬間とは

こんにちは!
京都府京都市東山区に事務所を構えて、改修・リフォーム工事をはじめとするさまざまな建設業を手掛けている、雅テクニクス有限会社です。
新たな業界で働いていくことを考える際、多くの方が気にされる点として挙げられるのが、仕事を通じて得られる喜びではないでしょうか。
その仕事を行うことによって喜びを感じられれば、多くのやりがいを感じていけるでしょう。
今回は求職者の方に向けて、リフォーム工事によって得られる喜びとやりがいについてご紹介いたします。

技術習得の実感

内装職人
リフォーム工事において多くの職人がやりがいを感じられる瞬間として挙げるのが、自らのスキルの向上を実感できたタイミングです。
リフォーム工事はお客様のご要望に応じて多岐にわたる施工を手掛けていくことから、幅広い技術を習得することで対応力を高めていかなければなりません。
熱心にスキルアップに取り組み、さまざまな技術を身につけながら腕前を磨いていけば、現場においてその成果を実感できる瞬間が数多く訪れます。
努力の成果を実感しやすいという点は、リフォーム工事に携わっていく上で感じられる大きな魅力です。

お客様の理想を叶える

リフォーム工事のやりがいとしてもう1つ挙げられるのが、お客様の理想を叶える施工によって感謝していただきやすいという点です。
例えばお客様がペットと一緒に暮らしやすい住宅を求められている際、リフォーム工事業者ではさまざまな施工技術を駆使しながら問題の解決を目指していきます。
試行錯誤の末にお客様の理想に沿った住宅を完成させられたときには、感謝の言葉をかけてもらえることも少なくありません。
お客様の生活スタイルに寄り添ったリフォーム工事は、大きなやりがいを得やすい仕事だといえるでしょう。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中

リクルートとキーボード
関西一円で活動している弊社では、現在新規に内装職人を目指してみたいとお考えの方を募集しています。
弊社はリフォーム工事や関連する施工を通じてお客様に満足を得ていただくことを何よりも大切にしており、そのために人柄を重視した採用を行っているのが特徴です。
経験者・未経験者の両方を歓迎しており、経験者の方にはスキルに応じた待遇を、未経験者の方には丁寧でわかりやすい指導をご用意しております。
給与・福利厚生・各種保険などを充実させており、資格取得支援制度を備えるなど意欲に応じたスキルアップも目指していただける会社です。
内装職人として活躍していきたい方は、ぜひ雅テクニクスへご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』は、改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事を …

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジしてみませんか?

改修リフォームや軽天の仕事にチャレンジし…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社では京都府京都市を中心にリフォームや軽天工事を行ってお …

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします!

【求人募集】弊社求人の魅力をお伝えします…

こんにちは!京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・リフォーム …

お問い合わせ  採用情報