投稿日:2021年9月24日

キャリアアップしたい人には弊社がおすすめ!

こんにちは!京都府京都市東山区に拠点を置き、リフォーム工事や内装工事など幅広い工事を行っております、雅テクニクス有限会社です。
関西一円にて高品質な工事をご提供すべく、作業員それぞれが日々精進しております。
ある職種を長く続けていくにあたって、キャリアアップは非常に重要です。
キャリアアップしていくことでできる仕事の幅が増え、より重要な立場に務めることができます。
弊社は、そのようなキャリアアップをしながら働くのに最適な職場です。
今回は、なぜ弊社がキャリアアップに向いているのか、ご紹介したいと思います。

幅広い工事の技術が学べる


弊社がキャリアアップに向いている理由として、幅広い工事の技術が学べるということが挙げられます。
弊社は、リフォーム、エクステリア、内装、軽天といったさまざまな工事に対応していることが特徴です。
さらに、弊社では一人の作業員が複数の種類の工事を担当します。
そのため、より多くの工事の技術を学ぶことができるのです。
建設業を行ううえで、複数の種類の工事が行えるようになることは、大きなキャリアアップといえるのではないでしょうか。

資格取得を支援

資格取得を支援していることも、弊社がキャリアアップしたい人におすすめな理由の一つです。
弊社が行っている工事は、どれも特別な資格がなくても始められます。
しかし、現場監督などの役職に就いたり、より幅広い作業を担当できるようになったりするためには、資格の取得が必要となる場面も出てくるのです。
弊社では、資格を取得する人に向けて、さまざまな支援を行っています。
さらに既に資格を所有している先輩作業員からも、アドバイスができるような体制です。
このように資格取得というキャリアアップに対しても、万全の支援体制を敷いています。

【求人】雅テクニクスでは新規スタッフを募集中


弊社では、業務に携わる新規スタッフを募集しております。
経験は一切不問です。
建設業や弊社の活動に対する意欲がある方を歓迎しております。
リフォームや内装工事といった工事の技術を身につけたい、前職で培った技術を活かしたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか?

内装工スタッフにチャレンジしてみませんか…

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、内装工事・改修リフォーム …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします!

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事 …

お問い合わせ  採用情報