投稿日:2020年9月9日

外構エクステリア工事とはどんな仕事?わかりやすく解説

こんにちは!京都府京都市にある雅テクニクス有限会社です。
改修リフォーム・内装工事・軽天工事といった、人の役に立つさまざまな施工を行っています。
皆さんは、外構エクステリア工事の仕事内容についてどの程度知っているでしょうか。
外構エクステリアと聞いても、よくわからない……。
そんな人も少なくないと思います。
そこでこの記事では、外構エクステリア工事の仕事内容を詳しく紹介。
外構エクステリア工事を担当するスタッフが、どんな仕事をしているのか?
初心者にもわかりやすく解説していきます。

カーポートやウッドデッキの設置

外構エクステリア工事では、カーポートやウッドデッキの設置を行います。
カーポートとは屋根や柱で構成された車庫で、ウッドデッキとは縁側をさらに広くしたような板張りのテラスです。
どちらも暮らしていくのに、絶対的に必要な存在ではありません。
しかし人の心を豊かにして、ライフスタイルの向上に大きく貢献します。
カーポートやウッドデッキを設置することで、さらに暮らしやすい生活を実現できるでしょう。

シャッターやフェンスの設置

シャッターやフェンスは、家の安全を守る大切な存在です。
シャッターがあるから、車や自転車といった大切な財産を守れる。
フェンスがあるから、周りの視線から家を守れる。
シャッターやフェンスの設置は、防犯と大きく関係しています。

ブロック塀

ブロック塀は、家族のプライバシーを守る頼もしい存在。
メンテナンスも少なくて済むというメリットがあります。
しかしブロック塀に使われるブロックは重く、施工には大きな手間が伴います。
専門の技術も必要なため、知識の無い人が設置するのは大変です。
そんなお客様に代わってブロック塀を設置するのも、外構エクステリア工事を行うスタッフの仕事です。

私たちと一緒に働きませんか

弊社では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
未経験者でも大丈夫!
丁寧な教育を行うので、すぐに知識と技術が身につきます。
誰もが最初は初心者です。
最初からうまくできる人はいません。
万全の体制が整った雅テクニクス有限会社で、働いてみませんか。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

新規お取引先を募集中です!

弊社では、新規お取引先を募集中です。
「ブロック塀を新しくしたい」
「壁紙が色あせてきた」
こんな悩みを抱えていないでしょうか。
専門の知識と技術を持ったスタッフが、迅速に対応します。
ぜひプロの仕事を、その目で確認してください。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

ホームページ開設しました。

ホームページ開設しました。

雅テクニクス有限会社では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上にご満 …

【求人募集】私達と共に働きませんか?

【求人募集】私達と共に働きませんか?

こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事全般のご依頼を承って …

お仕事のご依頼承ります!

お仕事のご依頼承ります!

こんにちは!京都市東山区を拠点に関西一円で、改修リフォーム・エクステリア工事・内装工事全般のご依頼を …

お問い合わせ  採用情報