投稿日:2023年11月2日

新しいチャレンジとチャンスを内装会社の雅テクニクスで叶えませんか

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
京都府京都市に拠点を構える内装工事の専門会社です。
関西全域でリフォーム工事、エクステリア工事、内装工事、軽天工事などの幅広い業務を行っています。
この記事では、特に内装工事・建設業経験者の方に向けて、弊社の魅力についてご紹介します。

内装工事経験者にもおすすめの会社です

はしご
弊社では、内装工事の経験者を積極的に採用しています。
内装工事は、オフィスや店舗、住宅などの空間を快適に美しくするために欠かせない仕事です。
しかし、内装工事の技術や知識は日々進化しており、スキルアップしていくためには、常に新しいことに挑戦したり、積極的に資格を取得していく必要があります。
弊社では資格取得支援制度がありますので、スキルアップを目指す方には最適な環境です。
また、資格取得を希望される従業員に対しては、業務時間内・業務時間外を問わず指導を行っております。

内装職人同士で助け合える環境です

弊社の内装職人は、チームワークを大切にしています。
一人一人が自分の役割を果たしながら、お客様の要望に応えるために協力し合っているのです。
弊社が大切にしていることの中に、「コミュニケーションを大切にすること」があります。
リーマンショックや新型コロナなどの苦難も従業員の絆で乗り越えてきました。
業務上の悩みや相談をしやすい環境を整えており、新たな挑戦であったり、スキルアップしたいと考えている経験者の方の相談に乗ることも可能です。

内装工事スキルを高めたい経験者の方はぜひ

内装工事は、多種多様な技術や知識が必要な仕事ですが、それだけにやりがいも大きいです。
弊社では、先輩スタッフが常にマンツーマンで指導しますので、安心して学ぶことができます。
また、現場ではさまざまなタイプや規模の内装工事に携わることができますので、幅広い経験を積むことができます。
内装工事スキルを高めたい方はぜひ弊社にご応募ください。

新たなスタッフを求人中!

履歴書・スマホ
雅テクニクス有限会社は現在、関西全域でリフォーム工事やエクステリア工事などの対応が可能な内装職人を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者でも意欲的に学びたい方は大歓迎です。
弊社では、充実した研修制度や資格取得支援制度がありますので、安心して働くことができます。
新しいチャレンジとチャンスを内装会社の雅テクニクスで叶えませんか。
応募はサイト内の採用情報ページからお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気…

京都府京都市東山区に本社を置く「雅テクニクス有限会社」は、内装工事や改修リフォーム工事に携わってくだ …

【求人】内装職人って未経験者でも目指せるの?

【求人】内装職人って未経験者でも目指せる…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、内装職人を募集中! 今回は、現在求職中の方に向け …

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします!

ノウハウを活かし最適なご提案をいたします…

はじめまして!雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都市を中心に内装工事・軽天工事・改修リフォーム工事 …

お問い合わせ  採用情報