投稿日:2023年10月27日

雅テクニクス有限会社は内装工事初心者を歓迎します

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。
弊社は京都府京都市に本拠地を置き、関西地方においてリフォーム工事、エクステリア工事、内装工事、軽天工事などを行っている内装会社です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介します!
内装工事に興味がある方、未経験から一流の職人を目指したい方、ぜひご応募ください。

一人前の内装職人になれるよう精一杯サポート

腕組する男女
弊社では、未経験者でも大歓迎です。
先輩スタッフが常にマンツーマンで付き添って、内装工事の基礎から応用まで丁寧に指導していきます。
現場での実践を通して、技術や知識、経験を身につけることができますよ。
また、資格取得支援制度もありますので、内装施工に役立つ資格取得を目指すこともできます。
未経験から一人前の内装職人になれるよう精一杯サポートします!

内装施工の際もコミュニケーションを大切にしている

雅テクニクス有限会社では、コミュニケーションを大切にしています。
お客様とのコミュニケーションはもちろんですが、現場で働く仲間とのコミュニケーションも重視しています。
仲間と協力して作業を進めることで、効率や品質を向上させることができるからです。
また、仲間との交流や情報共有も活発に行っています。
弊社はリーマンショックなどさまざまな苦難も従業員の絆で乗り越えてきました。
弊社では、コミュニケーションを大切にしています。

内装職人として長く働ける環境を整えています

内装職人として長く働けるように配慮しています。
やむを得ない事情による急な欠勤に対しても、理解と配慮を持って対応しております。
仕事を休む必要がある場合は、遠慮なく申し出てください。
また、通常は18時に退社できるように努めておりますが、万が一残業が必要になった場合は、もちろん残業代を支払います。
仕事が忙しくて休みが少なくなってしまっても、働いた時間に応じて給料を1.5倍や2倍に増やして、従業員に還元していますので、給料面で心配することはありません。
内装職人として長く働けるように従業員一人一人を大切にしていますので、ご安心ください!

【求人】内装工事に興味はありませんか

ステップアップパズル
雅テクニクス有限会社では内装工事のスタッフを募集しています。
建設業未経験の方も、安心して学んでいただくことができる環境です!
私たちは、従業員に人から喜ばれて「ありがとう」と言われる人になっていただきたいと考えています。
仕事を通じて人間としても成長したい方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

Facebookページを公開しました

Facebookページを公開しました

雅テクニクス有限会社は、新たにFacebookページを公開いたしました。   今後はFac …

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナルになりませんか?

あなたも弊社で建築再生のプロフェッショナ…

こんにちは! 京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を手がける雅テクニクス有限会社です。 …

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 【求人募集】

内装工事 スタッフ 募集しています! こんにちは、京都市東山区を拠点に関西一円で改修リフォーム・エク …

お問い合わせ  採用情報