投稿日:2019年8月26日

改修リフォームはこんなお悩みを解決!

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの業務を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「改修リフォーム業者ってどんなことをしてくれるの?」
このような疑問を抱く人もいるでしょう。
確かに、改修リフォームでできることの範囲というのはわかりづらいですよね。

そこで今回は、「改修リフォームはこんなお悩みを解決!」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

一般住宅におけるお悩みを解決!

1.壁紙の劣化

時の経過により、壁紙が剥がれてしまうケースはあります。
改修リフォーム業者に依頼すれば、そのような壁紙を新しいものに張り替えてもらうことができます。

2.フローリングの劣化

フローリングは人が足をつける部分ですし、物が置かれる部分でもありますので、年数が経つと劣化が目立つようになります。
業者の手にかかれば、そのような劣化したフローリングもきれいに補修してもらうことができます。

3.外壁の変色

年数が経つことによって、外壁の色が変わってしまうケースはあります。
このような場合でも、業者に依頼することできれいに塗装してもらうことができるのです。

オフィスにおけるお悩みを解決!

1.作業効率が悪い

オフィス家具の配置の関係で、作業効率が悪くなるケースがあります。
業者に依頼することで、希望通りのレイアウトに変えてもらうことができます。

2.照明が暗い

オフィスの照明が暗く、それが全体の雰囲気に影響してしまうケースがあります。
このような場合でも、照明のリニューアル工事によって対応してもらうことができるのです。

3.経年劣化が目立つ

オフィス家具は、日々の仕事において使用しますので、時間が経つとともに当然劣化していきます。
業者に依頼すれば、そのようなオフィス家具を一新することができるのです。

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!

改修リフォームをご希望ではありませんか?
弊社では、一般住宅および商業施設やビルにおける改修工事をメインに請け負っております。

設計から施工完了までを一環して行っていますので、リーズナブルな価格を提示させていただきます。
工事においては、万全の安全対策を行った上で、丁寧に作業を進めてまいります。

最終的なクリーンアップも弊社の方で行いますので、ぜひご依頼を検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式Webサイトのメールフォームからも受け付けております!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、京都府京都市に拠点を置き、改修リフォームをはじめとした幅広い工事を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして仕事をしてくれる人材を募集中です。

業務内容は多岐にわたりますので、飽きることなく前向きに働くことができるでしょう。
意欲があれば、未経験者の方も積極的に採用させていただきます。

最初のうちはわからないことも多いと思いますが、丁寧に教育させていただきますので、興味がありましたらぜひご応募くださいませ。

充実の待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働けば将来の不安が解消

求職者必見!常に発展し続ける建設業界で働…

京都府京都市の建設業者「雅テクニクス有限会社」では、ただいま求人を募集しています。 求職者の中には、 …

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有…

京都府京都市東山区を拠点に活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 雅テクニクス有 …

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか…

京都市東山区の「雅テクニクス有限会社」は、関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事 …

お問い合わせ  採用情報