こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です!
「手に職をつけたいけど、内装工ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職つけたい人に内装工事業界をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

内装工事の特徴について

内装工事では、文字通り建物の内装部分を対象に施工を行います。
一般的な内装工事というと、老朽化した内装のリフォームがイメージされるでしょう。
ただ、実際にはほかにも多くの内装工事があります。
具体的には、入居前の状態に戻す施工やオフィスのリニューアルなど、ほかにも多く挙げられます。
したがって、内装工事の範囲はとても広いことがわかりますね。

今後も一定の需要が見込まれる!

あらゆる建物には老朽化があり、機を見てリフォームが必要になります。
そのため、内装工事の業界は今後も一定の需要が見込まれます。
将来性が大いにあるため、手に職をつけたい人におすすめできるのです。

経験・年齢に関係なくチャレンジ可能!

内装工事では、内装に関する知識と施工に関する技術が必要となります。
ただ、他の業界と比較しても門戸が広く、未経験者の採用に前向きな内装業者が多いです。
経験や年齢に関係なくチャレンジできる世界であり、ゼロから手に職をつけたい人にもおすすめできます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事を主力とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装工事の現場スタッフを募集しております。
施工に関する多くのスキルが必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方にも一からご指導いたしますので、奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
改修リフォーム工事の分野でお互いに成長したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


雅テクニクス有限会社│内装スタッフ 求人募集
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
電話:075-551-0757 FAX:075-551-0759