投稿日:2019年9月19日

こわい?厳しい?内装工の職場はこんな感じ

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの内装工事全般を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装工って厳しい雰囲気なのかな……」
このような考えを持つ人もいるでしょう。
確かに、親方気質の怖い感じの人が多いというイメージはあるのかもしれませんね。

そこで今回は、「こわい?厳しい?内装工の職場はこんな感じ」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
一例として、弊社における職場環境を取り上げますので、ぜひ最後までご覧ください。

指導力のある先輩が丁寧に指導にあたる!

弊社では、丁寧な人材育成を心掛けています。
すでにベテランの域に達している内装工スタッフも、先輩からの丁寧な指導によって成長してきました。

そのため、弊社に在籍している現場スタッフは、面倒見のいい人たちばかりなのです。
怖くて何も質問できないという環境ではありませんので、その点は安心していただければと思います。

いざという時は互いに助け合える環境!

内装工事を進める中では、当然役割分担があります。
しかし、うまく自分の仕事をこなせないスタッフを放置するような環境では決してありません。
いざという時はお互いに助け合えるような環境になっていますので、一人にだけ負担がかかるようなことはありませんよ。

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!

改修リフォームが必要なタイミングではありませんか?
弊社では、壁紙やクロスの張り替え、オフィスのリニューアルなど、多岐にわたる内装工事を担当しております。

依頼主様のご希望を丁寧にお聞きした上で、お見積りをご提案致しますので、ぜひご依頼を検討くださいませ。
部分的な作業で終わりということではなく、最終的なクリーンアップまで担当致します!
お問い合わせにつきましては、お電話からでもOKですし、公式Webサイトのメールフォームからも受け付けております。

些細なご質問やご相談にも対応させていただきますので、よろしくお願い致します!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では京都府京都市に拠点を置き、内装工事や金属工事、外構エクステリア工事を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして働いてくれる人材を募集しております。

業務内容は多岐にわたりますので、十分なやりがいを見出す中で、モチベーション高く仕事をしていただけるでしょう。
経験者の方はもちろんのこと、未経験者の方のチャレンジも大歓迎でございます。
一から丁寧に教育させていただきますので、興味がありましたらぜひご応募くださいませ。

充実の給与・福利厚生を用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

ホームページ開設しました。

ホームページ開設しました。

雅テクニクス有限会社では新たにホームページをオープンしました。 人員の拡充を図り、これまで以上にご満 …

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

新天地!内装業界で成功するための秘訣!!

内装業界の職人として新しい環境で成功するには、どのような秘訣があるのでしょうか? 内装業界で成功する …

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニクス有限会社へ!

【未経験歓迎】手に職をつけるなら雅テクニ…

こんにちは、雅テクニクス有限会社です。 弊社は京都府京都市東山区に拠点を構え、関西一円でリフォーム工 …

お問い合わせ  採用情報