こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの内装工事全般を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装工としてベテランになるにはどうすればいいの?」
このような想いを抱く人もいるのではないでしょうか。
確かに、内装工事は技術力が問われますので、早く成長したいと考えるのは当然の欲求と言えます。

そこで今回は、「内装工としてベテランになるまでの最短ルート」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

内装工事がメインの業者に入社すべし!


内装工として効率的に経験を積みたいのであれば、内装工事がメインの業者に入社する必要があります。
「当たり前じゃない?」という人もいるでしょう。

しかし、内装工事以外のことも業務内容に含まれているケースはあります。
もし、内装工事と他の業務が3対7の業者に入社した場合、内装工とはあまり関係のない業務も担当することになるかもしれません。

それだと、内装工として効率的に技術力を高めていくことができませんので、マイナスでしょう。
したがって、内装工事が業務の大部分であり、内装工として長く仕事をさせてもらえる業者に入社した方がいいでしょう。

高い技術力を持った業者であることが重要


内装工としてベテランになるためには、適切な教育が受けられることが大前提です。
そのため、この手の分野で高い技術力を持つ業者に入社する必要があるでしょう。
内装工事が業務内容に含まれていても、肝心の技術力が乏しい業者では、効率的なステップアップができませんね。

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!

改修リフォーム工事をご希望ではありませんか?
弊社では、壁紙の張り替えやオフィスのレイアウト変更などを含む幅広い内装工事を請け負っており、多数の実績がございます。

内装工事に限らず、外構エクステリア工事も業務の範囲に含まれていますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご希望を伺った上で現地調査を行い、適正価格でお見積りを出させていただきます!

なお工事のご依頼やご相談につきましては、お電話や公式Webサイトのメールフォームから受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では京都府京都市に拠点を置き、改修リフォームをはじめとした幅広い工事を請け負っております。
事業拡大につき、弊社の内装工スタッフとしたて業務に携わってくれる人材を募集中でございます。

幅広い建物を施工対象としておりますので、内装工として着実に技術を身につけていただけます。
経験者の方はもちろんのこと、未経験者の方のご応募もお待ちしておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

きちんとした教育環境ができていますし、充実の福利厚生の中で仕事をしていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



LINEで送る

雅テクニクス有限会社│内装スタッフ 求人募集
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
電話:075-551-0757 FAX:075-551-0759