投稿日:2019年9月13日

現場で聞いた!内装工の魅力

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの内装工事を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装工に魅力ってあるの?」
このような疑問を抱く人もいるでしょう。
確かに、地味な作業というイメージもあると思いますので、いまいち魅力がわからないというのも当然と言えます。

そこで今回は、「現場で聞いた!内装工の魅力」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

現場で聞いたホントの話

現場で働く内装工から魅力を聞いてみました。
2つの魅力を話してくれましたので、ご紹介しましょう。

空間を魅力的なものにできる!

壁紙を違うカラーのものに張り替えただけで、雰囲気は変わります。
このことからわかるように、内装工事をすることで、空間の雰囲気を大きく変えることができるのです。

「一層魅力的な空間にできるいう点が、内装工の素晴らしいところ!」
このような話をしてくれました。

経験を積むごとに技術的に成長していく!

内装工というのは、色々な技術が必要とされます。
そのため、工事の経験を積むごとに、技術的な成長が図れるのです。

「建物の内装を修繕するための技術力が高まっていくのが大きな魅力!」
このような話もしてくれましたね。

内装工事なら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事の技術力を必要としていませんか?
弊社では、一般住宅だけでなく、商業施設における内装工事も請け負っております。

ご希望を丁寧にお聞きした上で、適正なお見積りを出させていただきますので、ぜひご依頼を検討いただけますと幸いです。

経験豊富なエキスパートが仕事に当たりますので、その点はご安心ください。
また、お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。

ご依頼だけでなく、些細なご質問にも誠実に対応させていただきます!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では京都府京都市に拠点を置き、テナント入れ替え時の内装工事を含む幅広い業務を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして業務を担ってくれる人材を募集しております。

業務内容は幅広く、一般住宅や商業施設などでも仕事ができるため、飽きることなく続けられるでしょう。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も採用しておりますので、興味がありましたらぜひご応募ください。

わからないことがあっても手厚く指導を受けられる環境ですので、安心して仕事に取り組むことができるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご応募お待ちしています!

【求人】建設業に興味をおもちの方からのご…

京都府京都市の内装会社『雅テクニクス有限会社』では、ただいまスタッフを求人募集しております! ただい …

あなたの勇気を技術というカタチにします!

あなたの勇気を技術というカタチにします!

はじめまして! 雅テクニクス有限会社です。 弊社では、京都府京都市東山区を拠点に、内装工事・リフォー …

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

お問い合わせ  採用情報