投稿日:2019年9月10日

内装工事はどんな場所で活躍してる?

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの内装工事全般を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装工事ってどんな場所でやってるの?」
このような疑問を抱く人もいるでしょう。
確かに、内装工事というのは外にいる人からは見えないケースが多いため、どこで行われているのかわかりませんよね。

そこで今回は、「内装工事はどんな場所で活躍してる?」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

内装工事は色々な場所で行われる!

内装工事というのは、建物の内装を修繕したり、リニューアルしたりする工事になります。
そのため、色々な場所で行われているのです。
そこで、この記事では2点に絞ってご紹介しましょう。

1.一般住宅

一般住宅において、壁紙が剥がれてしまったり、フローリングが劣化してしまったりという現象は起こりえます。
そのようなお悩みを内装工事で解決するケースが多いですね。

2.ビル

ビル内にオフィスを構える法人はたくさんあります。
その法人の業務方針の変更により、オフィス内のリニューアルが必要になるケースや、レイアウトの変更が必要にあるケースがあるのです。
このような時にも、内装工が活躍するということですね!

内装工事なら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事を請け負う業者をお探しではありませんか?
弊社では、オフィスのリニューアル工事などの多岐にわたる内装工事を請け負っており、関連のご相談であれば何でも承ります。

ご希望を踏まえた上で、適切なご提案をさせていただきますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社では最終的なクリーンアップも担当できますので、理想の仕上がりを実現できます!

また、お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式Webサイトのメールフォームからも受け付けております。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では、京都府京都市に拠点を置き、壁紙の張り替えをはじめとした多岐にわたる内装工事を請け負っております。
事業拡大につき、弊社の内装工スタッフとして業務を遂行してくれる人材を募集しております。

業務内容は幅広いため、色々なことを経験する中で、着実にステップアップを図ることができます。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も積極的に採用しておりますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

求人募集中!弊社求人の魅力とは?

雅テクニクス有限会社は京都市東山区に拠点を構え、関西一円で活動している建設業者です。 今回は弊社求人 …

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか…

京都市東山区の「雅テクニクス有限会社」は、関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事 …

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!京都府京都市に拠点を置き、内装工事をメインに手がける雅テクニクス有限会社です! ■求人募 …

お問い合わせ  採用情報