こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの内装工事全般を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装工事ってやりがいあるの?」
このような疑問を抱く人もいるでしょう。
確かに、黙々と作業をしていく中で、どのようなやりがいを見出せるのかという点は、とても気になりますよね。

そこで今回は、「内装工事にやりがいを感じる瞬間」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。


仕上げによる達成感を感じたとき


当然ですが、内装工事では最後まで作業を行うため、仕上げによる達成感を味わうことができます。
劣化した部分を修繕したり、空間そのものをリニューアルすることによって得られる達成感は相当なものです。
そのため、この段階でやりがいを感じる内装工は多いのではないでしょうか。

依頼主から感謝の言葉があったとき


依頼主の希望通りに工事を行うことで、感謝の言葉をかけてもらえることが多いです。
「ありがとう!希望通りに仕上げてくれたね!」

このような言葉をかけられた時に、「内装業者でよかった!」と思う作業員も多いため、やりがいを感じる瞬間として挙げられるでしょう。

内装工事のことなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、改修工事を広く請け負っておりまして、オフィスのリニューアルなどにも対応致します。

丁寧にご希望をお伺いした上で、最適な提案をさせていただきますので、ぜひご依頼を検討いただけますと幸いです。
安全対策を行った上で、適切に個々の作業を行います!

また、弊社への問い合わせにつきましてはお電話or公式Webサイトのメールフォームから受け付けております。
何か困ったことがございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!


弊社では京都府京都市に拠点を置き、改修リフォームをはじめとした幅広い工事を請け負っております。
事業拡大につき、弊社における現場スタッフとして力を発揮してくれる人材を募集中でございます。

業務内容は多岐にわたりますし、一般住宅だけでなく、商業施設なども施工の対象になりますので、モチベーション高く仕事をしていただけるでしょう。

経験者のみならず、未経験者の方のチャレンジもお待ちしております。
先輩は面倒見のいい人ばかりですので、わからないことあっても丁寧に指導を受けられる環境にあるのです。

きちんとした給与・福利厚生をご用意しておりますので、ぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



LINEで送る

雅テクニクス有限会社│内装スタッフ 求人募集
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
電話:075-551-0757 FAX:075-551-0759