こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの業務を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装関係の求人は工事現場の作業員でしょ?」
このようなイメージを持つ人もいるでしょう。
しかし、内装関係の仕事が、必ずしも現場での作業になるとは限りません。

そこで今回は、「内装関係の求人探しで注意するポイント」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

ポイントその1.募集職種が希望通りか確認しよう


内装関係の求人を見ていく際にチェックすべきなのは、募集職種です。
例えば、同じ内装関係の業者でも、現場作業員と施工管理とでは職務内容が大きく異なります。

現場作業員であれば実際に工事に取り組む立場になりますが、施工管理の場合は作業管理やスケジュールを管理する立場になります。

そのため、入社した後に「こんなはずじゃなかった……」ということにならないためにも、募集職種とその内容についてはしっかりと確認すべきでしょう。

ポイントその2.業務の方針がイメージと合っているか確認しよう


同じ内装工事を請け負う業者でも、業務の方針が異なるケースは多々あります。
一般住宅の施工がメインという業者もあれば、ビルや商業施設を含む幅広い建物を対象として施工を行う業者もあります。

どのような内容で施工を請け負うかという点も、業者によって差が出てきます。
したがって、その辺りの方針が自分のイメージと合致するかという点も、確認しておく必要があるでしょう。

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!


改修リフォームならお任せください!
弊社では、壁紙の張り替えやレイアウトの変更など、多岐にわたる内装工事を請け負っており、一般住宅でも商業施設でも対応致します。

安全対策を行った上で、有資格者のエキスパートが施工を行いますので、その点はご安心ください。
充実した工事内容を低価格で請け負うことができますので、ぜひご依頼を検討いただけますと幸いです。

また、ご連絡につきましてはお電話または公式Webサイトのメールフォームから受け付けております。
ご依頼に限らず、工事に関するご質問なら何でも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では京都府京都市に拠点を置き、改修リフォームや工事や金属工事など、多種類の業務を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして社会に貢献してくれる人材を募集しております。

業務内容は幅広いですので、色々な角度から技術を身につけていただくことができます
経験者の方はもちろん、未経験者の方のご応募も歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。

面倒見の良い先輩が丁寧に指導に当たりますので、教育環境という点では自信があります!
お休みはしっかりとっていただけますし、各種保険完備となっておりますので、その点はご安心ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。



LINEで送る

雅テクニクス有限会社│内装スタッフ 求人募集
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
電話:075-551-0757 FAX:075-551-0759