投稿日:2019年8月29日

ある意味技術より大事?改修リフォームに必要な要素

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの業務を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「改修リフォームを行う業者にとって重要なことはなんだろう」
このような疑問を抱く人もいるでしょう。
もちろん技術は大事ですが、それだけではありません。

そこで今回は、「ある意味技術より大事?改修リフォームに必要な要素」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

2点の要素についてご説明します!

改修リフォーム業者に必要な要素は色々あります。
そこで、この記事では2点の要素を取り上げましょう。

その1.依頼主に対して最適な提案を行うこと

改修リフォームというのは、ある程度のコストをかける工事になります。
そのため、依頼主のご希望に沿った最適な提案をしなければなりません。
もちろん、依頼主のご負担を踏まえ、できる限り低コストで請け負うという姿勢も重要になるでしょう。

その2.安全対策をすること

工事によってケガをする人が出ないよう、しっかりとした安全対策を行う必要があります。
具体的には、施工箇所内への立ち入りを禁止する措置をとることや、居住者に危険が及ぶ可能性がある時にはすぐに作業を中断できるようにすることなどが挙げられます。

また、実際に工事を行う作業者への安全対策を行うことも重要です。
具体的には、安全に工事ができるよう万全の装備を徹底したり、安定した足場を組むようにすることなどが挙げられます。
弊社でも、安全対策には最大に力を入れています。

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!

改修リフォーム業者の力を必要としていませんか?
弊社では、テナント入れ替え時の内装工事をはじめとした幅広い改修リフォームを請け負っており、実績も豊富です。

工事にあたっては、安全対策を施した上で、細心の注意を払いながら進めてまいります。
商業施設やビルに限らず、一般住宅の工事も担当しておりますので、ぜひご依頼を検討いただけますと幸いです。

お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームから受け付けております。
ご依頼に限らず、些細なご質問にも対しても誠実に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では京都府京都市に拠点を置き、壁紙の張り替えやフローリングの補修など、幅広い内装工事を請け負っております。

つきましては、弊社の現場スタッフとしてともに働いてくれる方を募集しております。
業務内容は幅広いため、我々はやりがいをもってこの仕事を請け負っています。

経験者の方だけでなく、未経験者の方のご応募もお待ちしておりますので、この機会にぜひご検討ください。
一から指導できるようきちんとした環境を整えていますので、初めての方でも安心!

皆様からのチャレンジを心よりお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

【リフォーム工事の求人】弊社の仕事に向い…

京都市東山区の建設業者『雅テクニクス有限会社』では、リフォーム工事などに携わってくださる方を募集して …

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事のプロを目指すなら雅テクニクス有…

京都府京都市東山区を拠点に活動する弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 雅テクニクス有 …

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目指せます!

【求人】未経験からでもリフォーム職人を目…

京都府京都市東山区の雅テクニクス有限会社では、リフォーム工事スタッフを求人募集しています。 建設業が …

お問い合わせ  採用情報