投稿日:2019年8月23日

改修リフォームってどんな仕事?

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、改修リフォームなどの業務を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「改修リフォームの仕事内容ってどんな感じ?」
このような疑問を抱く人もいるでしょう。
特に、この手の業界で仕事がしたいという人にとっては、とても気になることだと思います。

そこで今回は、「改修リフォームってどんな仕事?」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

建物の劣化した部分を修繕する仕事!

住宅で生活をしていると、時の経過とともにいろいろな部分が劣化していきます。
具体的には、壁紙が剥がれてしまったり、フローリングの質が悪くなってしまうこと等が挙げられます。

このような劣化した部分を修繕することが、改修リフォーム工事の内容になります。
弊社でも、壁紙の張り替えやフローリングの補修など、幅広い改修リフォームを請け負っています。

オフィスのリニューアル工事などを行うことも!

一般住宅ではなく、ビルや商業施設が工事の対象になることもあります。
実際に「オフィスをより快適なものにしたい!」という要望を持つ法人はありますので、その要望に沿った工事を行うということですね。

具体的には、タイルカーペットの張り替えや、レイアウトの変更などが挙げられます。
このように、改修リフォームの仕事内容というのはとても幅広いことがわかりますね。

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!

改修リフォーム業者をお探しではありませんか?
弊社では、クロス張り替えなどの多岐にわたる内装工事を請け負っておりますので、関連のご相談であれば何でも承ります。

工事においては、安全をしっかりと確保した上で丁寧に個々の作業を行います。
最終的なクリーンアップも行いますので、ぜひご依頼を検討いただけますと幸いです。

お問い合わせにつきましては、お電話または公式Webサイトのメールフォームから受け付けております。
些細なご質問にも対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では京都府京都市に拠点を置き、クロスの張替えをはじめとした幅広い内装工事を請け負っております。
つきましては、弊社における現場スタッフとして働いてくれる人材を募集しております。
業務内容は多岐にわたりますので、十分なやりがいを見出す中で、モチベーション高く仕事をしていただけるでしょう。

経験者の方はもちろんのこと、未経験者の方のチャレンジも大歓迎でございます。
一から丁寧に教育させていただきますので、興味がありましたらぜひご応募くださいませ。

充実の給与・福利厚生を用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか?

【求人】やりがい十分の仕事を始めませんか…

京都市東山区の「雅テクニクス有限会社」は、関西一円で改修リフォーム・エクステリア・内装工事・軽天工事 …

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のある方へ

【求人】内装工事全般の建設業にご興味のあ…

こんにちは!雅テクニクス有限会社です。 弊社は、京都府京都市に拠点を置き、内装工事・リフォーム工事を …

【内装職人】として活躍しませんか?

【内装職人】として活躍しませんか?

こんにちは、雅テクニクス有限会社は京都府京都市東山区に拠点を構え 建設業を行なっている内装会社です。 …

お問い合わせ  採用情報