投稿日:2019年9月4日

内装工事は未経験からでもできる?

こんにちは、京都市東山区に拠点を置き、内装工事をはじめとした改修リフォーム全般を請け負う雅テクニクス有限会社です!

「内装工事って何か難しそう……」
このようなイメージを抱く人もいるでしょう。
確かに、プロフェッショナルでなければ務まらないような気がしますよね。

そこで今回は、「内装工事は未経験からでもできる?」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験可の求人はたくさんある!

内装関係の施工スタッフの求人を見ていくと、未経験可の文字が入っているケースも多く見受けられます。
確かに、内装工事においては一定の技術力が必要になりますが、何か特別な経験や資格がなければ工事に携われないわけではありません。

そのため、たとえ経験がなくとも、「内装工事をやりたい!」という場合には積極的にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

指導環境が整ったところへ入社することが大切

未経験可の求人に応募、入社できたとしても、丁寧な指導をしてもらえるとは限りません。
そのため、適切な指導環境を用意している内装業者に入社することが非常に大切です。
弊社においては、一から手厚く教育のできる環境が整っています!

改修リフォームなら雅テクニクス有限会社へ!

内装工事業者をお探しではありませんか?
弊社では、内装工事や金属工事など、幅広い業務を請け負っております。

ご希望をお聞きした上で最適なご提案を行いますので、ぜひこの機会にご依頼を検討いただけますと幸いです。
仮囲いの設置から仕上げ工事に至るまで、弊社のエキスパートが全力で作業に当たります!

なお、お問い合わせにつきましてはお電話あるいはメールフォームより受け付けております。
些細なご質問でも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】現場スタッフを募集しております!

弊社では京都府京都市に拠点を置き、改修リフォーム工事を含む多くの工事を請け負っております。
つきましては、弊社における内装工スタッフとして力を発揮してくれる人材を募集しております。

個人宅や商業施設、ビルなど、多くの建物を対象に施工を行いますので、十分なやりがいを見出すことができるでしょう。
経験者の方でなくとも、チャレンジ精神のある方は積極的に採用させていただきます。

最初はわからないことも多いと思いますが、頼りがいのある先輩が一から教育させていただきますので、その点はご安心ください。

きちんとした福利厚生を用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

雅テクニクス有限会社
〒605-0981 京都府京都市東山区本町八丁目98番地1
TEL:075-551-0757 FAX:075-551-0759


関連記事

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサクッと解説

求職者向け!弊社で携われる仕事の内容をサ…

ただいま雅テクニクス有限会社では、内装職人として活躍してくださる方を募集しております。 仕事内容 改 …

【求人】あなたの成長を応援します!

【求人】あなたの成長を応援します!

こんにちは! 京都府京都市の雅テクニクス有限会社です。 弊社は関西一円にて、改修リフォーム・エクステ …

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します!

雅テクニクス有限会社の業務をご紹介します…

弊社は、建築再生のプロフェッショナルとして、これまで頑張ってきました。 今回は、弊社業務をご紹介しま …

お問い合わせ  採用情報